ヘラクレス宝具強化と泣きのガチャ1回

昨日2枚目のヘラクレスを引きました。

宝具強化でオーバーチャージが出来るよ!やったね!!
f:id:cliphit:20150824182758j:plain

また、Lv.1で30000~40000ダメージだった射殺す百頭。
Lv.2になることで、50000を超えるようになりました。
フレのアルトリアやアルテラのスキルも乗せれば6万いきます。

ボス絶対殺すマン・・・。

再臨3まで行けば戦闘続行(ガッツ)も使えるし、もう
ヘラクレス、フレヘラクレス、レオニダス、弁慶、ゲオルギウス、マシュ
バーサーカー2体+盾役4体のパーティーでいいんじゃないかな?

あっ全体攻撃するボスには対応できないか。



再臨素材集めるためにフリークエスト行ったことで、石の数が4個になりました。
もう何も怖くないので早速ガチャ。

f:id:cliphit:20150824185034j:plain
特殊演出からの、マリー

こちら動画の最初のやつですね

対キャスター用に育てましょう。

f:id:cliphit:20150824185520j:plain


セイバーが 欲しかった なぁ ・・・