ドラクエⅡイベント撤収からの今後の方針

ハーゴン・シドーを倒せ!」調子はいかがでしょうか?
私は終了まであと5日の今日、撤収させていただきます。
竜王の時のような振り返り記事を書こうかまだ迷っています。

どうしても、前回のりゅうおうイベと比較しちゃうのが原因ですね。
伝説級については過去記事にありますし、1本分のネタも無いですし。

前記事の続きはTwitterの方に画像を上げたのを引用解説。

・1戦目

※この後、再戦用のスタミナ35が溜るまでに野良マルチで3回ほどシバいた。


・2戦目

※助っ人の武器は、実は最強と噂の「ゾンビキラー+50」ミラクルソード強すぎ。

つまり・・・
f:id:cliphit:20151113182044j:plain
と言うわけで、ドラクエⅡイベントは十分楽しませていただきました。
ごちそうさま!
やり残しとして、サブ用マヌーサLv10のために「ムーンブルクの杖」あと2~3本必要だけど、ストーリー歩き狩りでマヌーサ付きの杖を拾えればよし。

今後開催されるのは、ナンバリング順に次はドラクエⅢのイベントがほぼ確定ですが「スライム集団を倒せ!」「ゴーレム集団を倒せ!」的なのの後でしょう。
それから、りゅうおうイベの補填が半日ぐらい差し込まれるはず。強化素材もとい「ラダトーム装備」の収集が捗るなぁ・・・(白目

残りの細かいネタは @clirhy の方へ。
次回は転職日記を更新予定です。