ブログタイトルの"てきとう"を"ひっそり"へ変更

本題
Twitterからブログ生活にひっそりと戻れるか?」

戻りたい理由

  1. ポジティブなつぶやきネタが湧き出なくなった(でも何か書かないと)
  2. 不満・非難・愚痴ネタを中和してると、文量が増える(140文字に収まらない)
  3. お隣さんが公式だったり、運営プロデューサーだったりする(上り調子の時はGood)
  4. 空き時間が増えた(特にゲーム内、SNS上において)

問題となりそうなこと

  • そもそもの熱量が目減りしている
  • 星ドラの行く末を見届けるのに、このブログは必須ではない(Twitterで代用可)
  • ネガティブネタもいずれ底を尽きる
  • レベリングもいずれ終わる
  • ストーリーが終わる目途が全く見えない(早くリリースして欲しい)
  • 全実績解除もボチボチ終わる
  • ばら撒きジェムガチャで装備が揃う可能性(これはほぼないけど)

以上になります。
これだけ列挙出来るなら、しばらくブログネタには困らないじゃん。
アゼルバイジャン