赤ボスバトル用デッキ(終盤)

OUT:セルティ深雪、IN:タキシード十文字

低レベル深雪はwave2の精属性と罪歌の通常攻撃に耐えられなくなった。
壁役兼ゲージ溜めとして十文字を入れる。軽減も使う暇があれば。

ボスへのダメージは4万ほどマイナス。
なので、3回に分けて攻略するとして1日当たり8撃破。

攻略

wave1、
敵が3人組の場合は全体攻撃してくるモブへ4連撃。罪科攻撃に被せて残しておいた嫁まやかの必殺。敵が2体の場合、イザシズの必殺まで待機。
イザヤor静雄の必殺後、UR1体残しの4連撃。敵2体の時のタイミングはシビアだが、イザヤ静雄の必殺モーション中から1・2連目の2キャラを交互にタップしておくことで罪歌より先に攻撃する。

wave2、まず待機させておいたURの必殺技で敵の数を減らす。十文字の軽減とまやかの回復も順次発動させて防御線を張る。ウザい順に撃破していき、必殺ゲージ1本確保と達也まやかを待機させて次waveへ。

wave3、
敵側がどちらも必殺待機なら適当に罪科を削って、毒に被せまやか。まやかのゲージが溜まり次第、罪歌へ5連撃。
どちらも通常攻撃の場合、開幕達也必殺からイザヤ静雄倒して5連撃。相手の必殺を待ってる余裕はない。
どちらか片方必殺で片方通常の場合、アドリブでイザシズの必殺を待つ。ただし、無理はしない。


肝心の動画が無いと何言ってるか分からないやつ。
気が向いたら再度撮影に挑戦してみる。