FGOやろうと思ってるんです【別ゲー】

流れとしまして

・リセマラ

  ↓


・レベル上げ
 キャラ(スタミナ80)&リーダー(再臨1回)

  ↓

・ストーリー(行けるとこまで)

  ↓

・スタメンのレベル上げ

  ↓

・ゲームクリア


を予定しています。

最終章実装時点でクリアに必要なレベルに達しているのが目標です。
ただし、後3か月半で最終章まで配信されるか、全く不明です。

ストーリーの方がある程度進んだら、フレンド募集かけたい。
モチベーション維持の為にも、魅力的なリーダーを出せればいいな。


果たして
Fate/Grand Orderは無事に2016年を迎えることが出来るのだろうか―――

それでは、優雅たれ


<追記>
どうやらメインシナリオの方は2016年8月頃までに順次配信っぽいですね。
ストーリーどうなっちゃうんだろう?
まぁ、優雅たれの精神で見守りましょうね。