塔イベ撤収と今後の方針

ゴールデンウイーク期間後、チャレンジダンジョン「星みる塔」の進捗はいかがですか。

ヒーコラ言いながら筆者は、裏50階まで登り切った。
神兵装備も頭以外完凸し、残りは全てももんPへの変換作業で星ドラライフを満喫しています。
しかし、野良裏50階はかなり厳しい印象。あそこの周回作業は私には合いません。


5月9日より、イベント終了(25日)までの野良周回をほぼ終了させます。
裏50のオムなんとかさんはソロでも遊びに行って、楽しかったです!周回は別の話として、ね。

星ドラのバージョンが1.5.0になり、ハードユーザーは好きな武器を2凸することが出来るように

はっきり言って末期です。以上、おわり!閉廷!!

回復盾(ここで言う場合"ロト盾・天空盾")の所持/非所持によりプレイヤーが二分される現状は変わらず

星の回復盾クエストですね。

あとは、ガチャって・地図埋めて・ももんP貯めて~

「進化の宝玉」配付の第2弾もいずれ来るよね。今回でポイントを使い切った一般ユーザーは、恐らく次の交換には間に合わないけど。
逆に言えば、今回間に合わないユーザーは次回頑張れるということ。私に次回は有りません(使い切った)

というところで、レベル上げとぬるく遊ぶ作業に戻りとうございます。ブログの筆をバキっと☆